仲間とワイワイ!NARUTO-ナルト-疾風伝

共闘というと大人数での戦闘をイメージする人もいますが、今回は違います。ナルトの世界はそのまま、原作通りのスキルもバッチリ入ったNARUTO-ナルト-疾風伝。仲間同士で同時に攻撃して楽しみたいという人にはもってこいです。
普通のゲームと違うところは、バトルが三人一組になっているところ。三人の忍びをスワイプで移動させていきます。
気になる戦闘はなんと自動攻撃。敵が自分の攻撃範囲内に入ると自動でやってくれるので、ゲームが苦手でも大丈夫ですね。協力プレイ、簡単操作、それなのにスキルの演出はけっこう派手。見ていて楽しいゲームだけど、見ているうちに死んじゃったということもないので子供と一緒にやるにもおすすめです。
登場する忍びたちもゲーム史上最多。お気に入りのキャラクターもしっかりと操作できちゃうので、全国のNARUTOファンも満足ですよね。友達だけでなく、全国のプレイヤーとのマルチプレイもできるのでひとりぼっちでも安心してプレイできます。

その他全国ファンが好きになりそうなゲーム
連携電車でGo!パズル

アニメ好き、NARUTO好きと集まってワイワイ楽しむのにもおすすめなゲームです。演出もアニメーションなのでアニメからNARUTOに入ったという人なら大満足!演出見たさにどんどん強くなれるかもしれませんね。
他のおすすめアニメゲーム:【アルスラーン戦記 戦士の資格】リセマラ☆ランキング☆
naruto-%e3%83%8a%e3%83%ab%e3%83%88-%e7%96%be%e9%a2%a8%e4%bc%9d